2007年10月26日

映画「ヘアスプレー」

今日から、渡台の迷さん、多いのでは?
そういえば前回の時はネットで放送され
ライブで見れたんだけど今回は告知がない様子
ぎりぎり、どこかで見れるんだろうか???

蘋果日報

何だかお金の事が主ですが(1日1億!!)
F4が台湾觀光代言になって、3〜8月の統計によると
日韓からの来台が去年と比べて4.6%増
収入として10.14億元になるらしいです

EN08_0021.jpg

相変わらず、こういう大イベントに
参加出来ず、少しへこみますが
考えても仕方ないということで結構、元気です
多分、この映画に出会えたせいかも・・
映画「ヘアスプレー」
続きを読む
posted by テラヒロ at 19:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

オオカミの誘惑

昨日メルマガ見て、びっくり
仔仔Silence〜深情密碼〜』記者会見にご招待
これは近くで見れるチャンスだけど
でも来週18日とは・・
本当に自由が利く人でないと無理ですよね

sisi.jpg

18日といえばkenちゃん来日の日だ
そしてKANGTA&VANNESS記者会見
それにしてもVanne顔小さいな

3303400-1368324.jpg

愛しの旭は?
最近このパターンなんですけど(笑)

ところで私はドラマは良く見ますが映画を見ないです
今まで映画館で見たのは
小さな恋のメロディー」「ラストエンペラー
去年のF4の映画
子供の付き合いで
ポケモン」や「クレヨンしんちゃん」ぐらい
テレビ放送も見ないしDVDでも本当に見たいと
思わないと借りてこない
だから話題の映画もほとんど興味が湧かなくて見ない
(今時、ハリポタも見たことないです)

そんな中、リンク先のziziさんブログで話題になり
じゃおずさんブログの記事を見て、興味が湧き
オオカミの誘惑」2004年の映画を借り見ました

356.jpg

何故興味が湧いたかと言うと
普通の女子高校生が二人のイケメン男子高校生に
愛され微妙な三角関係の中、愛を賭けた戦いが始まる

というストーリーに惹かれたので
二人に愛されるなんて良いな黒ハートと半分気楽に考えてた
ところが見たら最初は予想通りだったけど
後半あたりから、せつなくて最後は号泣号泣でした
昨日から3回見てるけど何度見ても号泣もうやだ〜(悲しい顔)
(私は滅多に泣かないのに)
感想とか文章上手くないので書けないですが
とにかくいろんな愛の形があるけど
究極にせつなくて甘酸っぱい映画です
ところで役のカン・ドンウォン&チョ・ハンソンは素敵ですね
特にカン・ドンウォンはドラマ何本か見ている時は
思わなかったけど目が印象的、綺麗な人です
もちろんいるので墜ちませんが(笑)

さぁ、また見ようかな
その前にVanneコンサの申し込みしないと今日までだし
(実は迷っているんですが、その話は後日に)
posted by テラヒロ at 09:05| Comment(10) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

金馬奨でのJay

昨夜はCS楽楽チャイナ
映画の「第42回金馬奨」がありました
(途中しきりにF4everのCMで
F4が出てきて目が釘付けでした)

私は好きになるとその人しか見えないので
F4以外の明星について全く無知に近いです
知っている人いるかな?なんて見てたら
まず田中麗奈チェン・ボーリンが来て〜
その後もわかる人がメーガンアーロン
GIGI
とか何人かいました(結構知ってるもんですね)
Jay黄秋生さん(共演者)と登場。

司会は 胡瓜侯佩岑(パティ・ホウ) でした。
パティ娯楽@亜洲の司会だったり、この方の本
(旭が載ってるので)も持っているので、結構好きな人です
で番組見てて面白いというか、
なんだろうなーと思うことがありまして・・
(以下、Jay迷の方〜気分壊したらごめんなさい)

Jayパティは噂になった事がありますよね。
今現在や詳細はわかりませんが・・
そういう事はこういう場ではタブーだと思うのに、
そうでない部分もあったりして・・
(雰囲気や表情見てですが)
パティが話している時は必ず客席のJayが映るし、
Jay最優秀新人を受賞した後もパティ
しきりに照れた表情でして・・
(その後少し怒った真似してたけど)
でも全然イヤミでなくて、なんか微笑ましくて。
後半でも司会の二人が小コント(かな?)をするんですが
この時もJayはかなり映ってました
でもにが笑いしていたり、
なんかいきなりパンフ見てたりと
とにかくすごーく表情が可愛くてチャーミングでした
(あくまでそんな感じに見えたという事ですが・・)
普通大スターだから、Pとかに前もってその点はNGとか
言えそうですよね(日本ならそうしているスターは多いし)
でも割り切ってて逆にその場を楽しんでいる様でして・・
男気のある人だと思いました
U105P28T55D4860F919DT20051113210600.jpg


Jayに対しては、F4迷友さんにもファンが
多いのでCDを録音してくれたり
私自身もVCD、CDを買ったりして音楽に関しては
「すごく良い」とは思っていたものの
それ以上は別に何とも思わず
ただ昨日の表情とか受賞の様子とか見てて
印象がだいぶ変わってきて、
もっとJayの事を知りたいな〜と今思ってきてます
尚、他の詳しい受賞者などは新浪さんを見て下さい
(主演男優賞はアーロンでした)

そういえば「戦神」も
金鐘賞年度最受歡迎戲劇節目獎」受賞したみたいで・・
柴Pの画像見ました
(女優みたい・・でも4人を見つけてくれたので尊敬)

ところでkenちゃん・・・カレンとの共演の画像見ました
まだ1枚しか見ていないので何とも言えないですが
嬉しそうな表情でしたね
(体型の事はexclamation&questionアングルもあるので他の画像も
見てみたいです・・)
posted by テラヒロ at 10:32| Comment(3) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月17日

映画の公開日

みなさん、おはようございます。



今日はいろんな映画の公開日。
今日多いのは、なんか理由があるのかな?(ほとんど映画見に行かないんで・・)
まずは「頭文字D」JAY主演。
原作知らないんですが、映画のストーリー読むと面白そうですよね。
JAYの音楽は素晴らしいですが演技はどうなのかな。
あとJAYと旭は友人らしいので、見に行こうと(どんな理由だー)思います。



あとはヨン様の「四月の雪」・・きっと今日の映画館は大変かな?
家族(ファンの事をそう言う)の皆様はきっともう、見ているのかしら。
ヨン様は、「冬のソナタ」見て、落ちた時期(ブームになる前ですね)
もあるけどこのドラマだけで・・・
その後、韓国ドラマにはまり、たまたま見た「流星」??F4にたどりつ
くので、そういう意味でも旭を好きになるきっかけをもらった人です。
今は韓流スターの一人として好きでも嫌いでもないって感じですが。
今回の映画は近くの映画館でも上映されるので時間があれば見た
いなと思います。



いよいよ来週はVanness祭ですね。明日あたり来日、成田かな?
品川にも行けないので、日本なのに、どうも実感がわかないです。
「蚊帳の外」って感じですかね。どうも落ちついています。
ぜひ、テレビでの放送期待したいです。
105





どんなパフォーマンスをしてくれるのかな・・日本語も話してくれるのかしら。
この手と握手したいなー
行かれる方、楽しんで来て下さいね。
ついでに
旭によろしくー!
とVannessに伝言を(←意味不明)

posted by テラヒロ at 06:26| Comment(2) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

