2005年11月16日

温柔的晩安

おはようございます
今日も寒いですね

今日は仔仔について・・
仔仔の歌で1番好きなのは
ドラマ「部屋においでよ
主題歌の「温柔的晩安」です
実は最近まで携帯メールの着メロでした
(今は旭の曲ですが)
最初聴いた時は香港コンサにて
あの紫モコモコ衣装〜映像でした
この時はそうでもなかったのに、後に
この歌のMV見たら、あまりの可愛さに好きになり
今はイントロ聴いただけで、優しい気分になります

si.jpg

なんかCapしてても全部表情が
可愛くて、天使みたいで・・
切っても切っても金太郎飴みたいなんですが・・
本当に癒されます
それにしても今は大人になって・・・
(幸せ願いつつ、迷の方心中複雑ですよね)

この頃の仔仔・・もどってきてー

ところでどうでも良い話ですが仔仔の歯って・・
右上顎犬歯(中心から3番目の歯←画像だと左上)が
変というか、かなりのすきっ歯ですよね

cap177.jpg

アップですが、どうでしょう?
posted by テラヒロ at 05:49| Comment(2) | TrackBack(0) | F4のMV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月15日

煙火的季節 Season Of Firework

今日は紀宮さまと黒田さんの結婚式ですね
最近、暗い話題が多いので、嬉しいです
実は私の名前は皇室のある方の名前の一字を
もらってつけたらしいです
名前の由来は普通別にあるのに(こう育ってほしいとか)
当時ブームだったらしい
(ブームってふらふら・・まぁ、気に入ってますけどね)

さてkenちゃんカレンとの共演歌声聴きました
すごーく上手いですね
お姿見て昨日は「エッexclamation&question」と思いましたが
(すみません、ken迷の皆さん)
そんなのは帳消し・・もうアーティストそのものです。

kenちゃんの歌声と言えばご存じ
煙火的季節 Season Of Firework
これはしっとりしていて良い曲ですが
kenちゃんのハモリが抜群に光っています
カラオケでもそうですが、ハモリが上手な
人と歌うと上手く聴こえますよね
kenちゃんのおかげでも上手いわー
(ちなみに私も「待つわbyあみん」はハモれます)

MV3.jpg

4人とも優しいそうな表情で良いですよね
特に仔仔・・可愛すぎです
そういえば、このMVで気がついた方いませんか?
の座り方なんですが・・

MV4.jpg

この画像、最初→最後なんですが
ずーっと足このままなんです
それに比べkenちゃんVanneの綺麗なセクシーなこと・・
仔仔も最初や最後はこれですが途中での様に座ってる)
きっと歌に一生懸命でそれどころでなかったんだろうと
思ってるんですが・・(笑)
でもセクシーなセツナイ表情が良いので素敵だわー

cap133.jpg

そんな目で見られたら何も仕事が手につかないよ〜黒ハート
posted by テラヒロ at 10:07| Comment(2) | TrackBack(0) | F4のMV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月26日

Can't Lose You 絶不能失去イ尓

今日はこちらは雨模様雨です

通勤時に聴く音楽はいろいろですが
この曲なら、何回リピートしても
全く飽きない曲が何曲かあります。
その中の1曲が
Can't Lose You 絶不能失去イ尓

この曲はF4のファンになりかけの時に
HMVで買った輸入盤のVCDの中に
あって、はじめて聴いた曲。
(タイトル忘れた〜この時はHMVでこの1枚しか発売されていず)


MV見た時に「鳩?!」と驚いたけど
MVの4人が優しくて、ほんわか暖かい気持ちに
なったのを覚えています。

cap103.jpg

1番癒されるのは、包んでくれそうなこの仔仔かな

連結89画像-1.jpg

そしてこのカット数々〜大好きです。
(なんか昔のアイドルの振り付けの様ですが・・)

この曲聴くとす〜っとMVを思い出して、
朝から癒されて、仕事への活力になります
さて明日も頑張ろう!!







posted by テラヒロ at 21:16| Comment(2) | TrackBack(0) | F4のMV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

