2010年01月12日

Starlit〜君がくれた優しい光【完全版】DVD

今日はこちらでも初雪が降りました雪
PCある部屋が寒いです
お正月はお笑い&箱根駅伝
TVばかり見てました(笑)

もう、既出ですが
「Starlit〜君がくれた優しい光【完全版】DVD」発売
詳細HP
MWもDVD関連

6月5日
チャリティを盛り込んだイベントだから、是非、参加したいけど
4000名か
当選する気がしないけどどうなんでしょう?

そう言えば、お正月の読売新聞の旭記事
画像良かったですね(カラーが良かったけど)

そしてこの画像
ドラマ「就想頼著[女尓]」(Down With Love)
二人とも可愛い揺れるハート

Img269445771.jpg

U2423P8T1D958330F913DT20100108113501.jpgU2423P8T1D958330F914DT20100108113501.jpg

この画像もキスマーク

5356890-2257673.jpg

予告や画像見ると
ドラマへの期待度グッド(上向き矢印)です
楽しみ♪

画像は新浪udn,搜狐より
posted by テラヒロ at 17:10| Comment(3) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

A HAPPY NEW YEAR&旭HAPPY BIRTHDAY!!

A HAPPY NEW YEAR!

2010年になりました

そして

2009y12m31d_195826234.bmp


旭HAPPY BIRTHDAY!!
旭にとって今年が良い年であります様にバースデー

皆様にとっても今年が良い年であります様に
今年もよろしくお願い致しまするんるん
posted by テラヒロ at 00:05| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月31日

大晦日

早いですね
今日は大晦日です
年末は仕事が終っても
親戚が泊まりに来たりと
主婦&嫁業は続き・・・
でも去年の子供の受験時と比べたら
気持は楽な年の瀬です

今年もいろいろとありました
なかなか台湾はもちろん、国内でもイベントとか
行けない事が多いんですが
今年は「JERRY YAN FREEDOM Gathering In JP 2009」で
旭に会えたことが1番大きいです

最近はPC自体も開かない日が多く
ブログ更新も出来なく
機能を果たしていないんですが
それでも訪問して下さる方がいて
感謝しています&ありがとうございます

来年は今年よりは更新出来るように
でもマイペースに無理せず
好きな事を書きたいと思いますので
また、よろしくお願い致します

それでは、良いお年をお迎え下さい!
posted by テラヒロ at 16:00| Comment(0) | あいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

Merry Christmas!

先日、届きました

2009y12m23d_174253703.jpg

DVD
「ジェリー・イェン密着〜今、明かされるその素顔」
続きを読む
posted by テラヒロ at 18:09| Comment(1) | 旭&小綜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月12日

ジェリーライオン

2009y08m25d_184649359.jpg

今日、届きました

8月の「JERRY YAN FREEDOM Gathering In JP 2009」
台湾の台風災害
「通称:88水災」に対するチャリティー活動に関して
(最終的には日本の地震、台風の被害に遭われた
 被災地にも一部寄付)

声かけがあってもう4ヶ月
ジェリーライオン
旭が抱っこしてました黒ハート

身近で見るとやっぱり可愛いです揺れるハート
箱も可愛く・・・
ナンバーも二桁ゾロメでした
何よりチャリティーに参加出来て良かったです

昔から、あんまり
ぬいぐるみに興味なくて
唯一、家にあるスヌーピーとせっかくだからパチリ

2009y12m12d_205927515.jpg

このまま、汚れないように箱に入れて飾ります(笑)
posted by テラヒロ at 22:50| Comment(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月07日

旭@新潟&画像に・・・

来年の旭
新潟、続報出ました
こちら
250名かー
これはかなりの争奪戦と思いつつ
ひとまず、今年はこの時期、何をしていたかリサーチ
今年は受験も終わって、のんびりしてたよねと思っていたら
エッ〜!?
主人の仕事関係で夫婦同伴の新年会が・・・
これは欠席出来ない

と言うわけで日程的に無理そうなので
争奪戦に参加する前に諦めてしまいましたふらふら
どうかーTVで放送してください
ついでに東京あたりでイベントお願いします

へこむ私にこの画像が・・・

2009y12m07d_142000203.jpg

カッコイイ揺れるハート
素敵黒ハート
何の映像?(MV?)

Img268705145.jpg

出会って何年も経つのに
何回「素敵黒ハート」「カッコイイ揺れるハート」って
言わせる気なんだろう(笑)

蘋果日報搜狐より
posted by テラヒロ at 14:43| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月02日

旭@新潟アジア国際音楽祭

今、「FNS歌謡祭」を見てます
最近の曲についていけないけど
今回は懐かしい人&曲も多くて面白い♪
ついでに
韓国枠があるなら、台湾枠も欲しい・・と思いつつ(笑)

もう既出ですが
旭、素晴らしいイベントに出席
【中越大地震復興5周年記念 震災フェニックス 特別企画】
「新潟アジア国際音楽祭
アジア・ポップス・フェスティバルin新潟」
詳細はこちら

この前のスカパーといい、
日本でのイベントが多くて嬉しいです
MWでもチケット確保しているようですが
かなりの争奪戦になりますよね
(旭だけでないし・・)

日曜日だし、日帰りでも行けそうだし
(そう言えば、小綜@北海道もこの日
こちらは一泊だから無理だけど)

ちょうど Valentine's Day
会いたいけど
チケットどうなることやらふらふら
posted by テラヒロ at 20:32| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月28日

「A-Bloom Vol.8 実用百科」&「アクターズスタイル台湾」

忙しくて本屋になかなか行けないけど
そろそろ年賀状のソフトも買わなくてはと思いつつ
月末に雑誌も多数、発売です

26日発売「A-Bloom Vol.8 実用百科」

2009y11m28d_191643218.jpg

セクシーなkenちゃんを久しぶりに見たような
「こっちにおいで〜」とささやいていそう黒ハート

30日発売「アクターズスタイル台湾 Vol.15 」

2009y11m28d_191532359.jpg

ツボなのは、ポスター付き揺れるハート
なんか昔、買った「明星」「平凡」みたい
(今もこの雑誌あるのかな?)
表紙だし、嬉しいです

両方とも高いけど絶対買いです〜楽しみ♪
posted by テラヒロ at 20:06| Comment(0) | F4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月25日

CS「アジアドラマチックTV★So-net」

気が付けば、もう11月下旬です

CS「アジアドラマチックTV★So-net」関連
昨日のこの画像揺れるハート
こちら
この表情、素敵です

「ジェリー・イェンSPプラス」と言う番組もすごく楽しみです
詳細こちら

今、また「華流ドラマ「Starlit〜君がくれた優しい光」 を
一挙放送してるんです
(追いかけ放送もあり)
前回SPで録画したんですが今回はLPで録画
放送していると思うと
何故か、見ないともったいなくて(笑)

Img257245641.jpg

あと楽しみなのが
同じチャンネルで
KENちゃんの「怪盗 楚留香」放送
詳細、こちら

Img254057879.jpg

実は初めて見るんです
仔、ヴァネ、KENちゃんのドラマやCDなど
以前は見たり、必ず購入してたんですが
いつの間にか、それが出来なく(金銭的に)なって
見てない作品がいろいろ・・・

いつか見たいな〜と思ってたので
すごく楽しみですTV
posted by テラヒロ at 17:18| Comment(0) | F4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月16日

DVD「ジェリー・イェン密着〜今、明かされるその素顔」

12月23日発売
DVD
「ジェリー・イェン密着〜今、明かされるその素顔」
詳細はこちら

本編+
そして♥特典映像

1.ジェリーの性格診断
2.ジェリー ボウリング全投球   
3.第26回「ベストジーニスト2009」発表会協議会選出国際部門

特に「ボウリング全投球」は面白そうです
(「ABCDEF4」みたい)

初回仕様盤の三方背ボックス
三方背ボックスって、豪華仕掛けですね
赤色+ハートも可愛い感じ

今回はちゃんと予約しました
そう言えば、予約と言えば、去年を思い出します
ある日、旭のカレンダーが二組届いて
良く調べたら予約開始&最終日に予約していた事が判明
去年は忙しいせいもあって予約していたのを忘れた様でしたふらふら

年末、届くのが楽しみですCDCDCD
posted by テラヒロ at 15:31| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

