2009年09月09日

チャリティー企画

MWよりメール来ました
ぬいぐるみチャリティー企画
(グッズも再販してますね)

2009y08m25d_184649359.jpg

詳細はまだですが
販売数が気になります
是非、希望者が購入&協力できます様に!
posted by テラヒロ at 20:31| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月08日

華流ファンタメ

2009y09m04d_175629046.jpg

10月7日発売
Jerry TV Special 「FREEDOM」

もちろんポチッ♪購入

2009y09m08d_204000843.jpg

「A-Bloom Vol.7」

もちろん購入予定

問題は

「ホット ショット -完全版 Dvd-boxI &U」

2009y09m08d_205510234.jpg

今のところ、イベント
旭来ないし・・・
抽選だし・・・
(高いし)
どうしようと思案中です

ところで
「華流ファンタメ
presents ジェリー・イェン密着〜今、明かされるその素顔〜」
あれから何度も見ました
続きを読む
posted by テラヒロ at 21:00| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

祝CD発売&「暢一首歌」MV

小綜@祝CD発売CD

2101.jpg

現地発売予定日は9月25日
DVD〜石川県を旅行した映像らしい
ジャケもここで撮影みたいですね
他のパターンもあるから迷いますCD


20090908101516c5909.jpg

そして昨日は「暢一首歌」公開日でした
続きを読む
posted by テラヒロ at 20:20| Comment(0) | 鄭元暢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月05日

華流ファンタメ presents ジェリー・イェン密着〜今、明かされるその素顔〜

9月になりました
政権交代とかインフルエンザとか世の中、大変な話題も多く・・・
私的には子供の学校も始まり
仕事も忙しく、時間外勤務が多く・・・

そう言えば、旭に会えたのも遙か昔の様

2009y09m05d_133529234.jpg

でも今日というか、夜中(明日)というか
いよいよ放送ですねTV
フジテレビ

華流ファンタメpresents
ジェリー・イェン密着〜今、明かされるその素顔〜

フジテレビNEXT
よりは短いけど地上波だし〜すごく楽しみです
(他に見たい番組無いけどNEXTも加入しました)

そうそう旭(朝日)新聞に(朝刊&夕刊)

2.20 さんま
2.50ジェリー


と何だかワンセットみたいで(笑)
(ちなみに「さんまのまんま」のゲストは小栗旬)

寝不足はキツイので今から寝て、録画して
早朝に、見ようと思っています
楽しみです♪
posted by テラヒロ at 22:34| Comment(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月25日

「通称:88水災」に対するチャリティー活動に関して

MWに詳細出ましたね
milkyway
台湾の台風災害
「通称:88水災」に対するチャリティー活動に関して
概要と経緯

1,000体から3,000体のぬいぐるみを用意
販売は生産数により10月後半を予定
販売金額は皆がハッピーになるようにとのジェリーの願いを込め
税込8,888円を事務所側に提案

3000でも足りない気もしますが
増えたのは嬉しいかも

2009y08m25d_184649359.jpg

さて
高校野球も終わったし(凄い試合でした)
夏休みももう終わりだし(子供〜宿題終わったらしい)
旭祭りが終わってテレビにも幾つか出ましたね
めざましは見たけどMXは見れず
そして昨日は日テレ録画していたのに、まさか今日とは
そう言えば、スッキリ以前、放送してくれたもんね
ツメが甘かったか(というか、告知して欲しい)
今日のラジオも関西だから、聴けないよね・・
fmcocoloブログ
祭りが終わってもまだまだ祭り気分は抜けないです(笑)

2009y08m24d_140329000.jpg

↑そうそう、このシャツのリボン可愛かった黒ハート

画像は蘋果日報より
posted by テラヒロ at 19:00| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月22日

アジアンパラダイス

昨日のファンミの興奮冷めやらずですが
ひとまず、昨日の夜のファンミの様子がこちらに
アジアンパラダイス
感動的な最終ファンミだったんですね
行きたかったですもうやだ〜(悲しい顔)
今日の握手会はどうだったんだろう
また日本に来てくれると嬉しいな
是非是非、コンサにて♪
旭、お疲れさまでした黒ハート
posted by テラヒロ at 18:16| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月21日

旭「JERRY YAN FREEDOM Gathering In JP 2009」昼の部

昼ファンミが終わりました
今は夜も始まってますね

大阪のレポとか見ていないので
違いとか、わかりませんが
歌も4曲も聴けて笑いも多くて
前回のファンミとはまた違った雰囲気でした
通訳が周さんだし
司会者の赤平アナも良かったです

以下少しだけですが続きを読む
posted by テラヒロ at 22:35| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月20日

「FREEDOM」発売記念イベント& いよいよ明日ファンミ

帰省中ののんびりした日々からもどり
いよいよ明日ファンミです

今日、こんなお知らせ
sony
わぁ〜本当?!
握手会落選だったから
変更できない用事入れちゃった
残念です(きっと大人数だろうな)

大阪楽しかったみたいですね
通訳は大好きなSさんだし
司会者の方も良かったようで
テレビでの映像も見ましたが
旭の笑顔もたくさん
実家にいたので全く旭が日本にいるという
実感がなかったけど
迷友さんのメールで少しだけ様子がわかりました
(謝謝)

ファンミ
本当に緊張してきた
台湾には行けないし
今度、旭に会えるのもいつか、わからないしで
明日の数時間は旭を凝視したいと思います(笑)

素晴らしいファンミになりますように
旭加油!

5088318-2166612.jpg

画像はudn

posted by テラヒロ at 21:22| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月11日

旭祭りももうすぐ

今日から帰省です
本当は先週から行くはずが
子供が合宿から帰宅後、発熱
インフルエンザではなく夏風邪
だいぶ合宿が厳しく疲れもあったみたいです

さて
いよいよ旭祭りも今週ですね
残念ながら握手会のハガキは来ませんでした…

九州から
大阪のファンミ大成功を祈っています

旭〜加油!
posted by テラヒロ at 10:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月06日

TOKYO MXTV 「ホット・ショット」放送

8月になりました
なんか、忙しく毎日過ごしています
家に親戚とか来ると楽しいけど
嫁の立場としてはいろいろ大変
今は嫁家業も一段落
子供も部活の合宿が始まり、少し余裕が出来ました

遅いけど、この2枚の画像はツボでした
本当に旭がセクシーで素敵です

5045437-2152555.jpg

2009725155250.jpg

CS749では「Starlit〜君がくれた優しい光」が放送中ですが
今日からMXTVで「ホット・ショット」放送開始です

続きを読む
posted by テラヒロ at 21:43| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

